秋の遊び場inたかつ 今年はzoomで!

11月13日土曜日、高津養護学校において「秋の遊び場inたかつ」が開催されました!
今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウィルスの影響で現地開催は見送りとなりましたが、zoomを利用して開催。(^^)b
お役立ち情報の座談会やクイズ大会を生配信しました。
座談会ではグループホームいずみⅣを中継し、ホームの建物内を紹介しました。
障がい者グループホームがより身近に感じることができたのではないでしょうか。

zoom生配信

zoom生配信

クイズ大会ではパラリンピックに関する問題を出題し、ご参加いただいている皆さまにも画面の向こう側からクイズに参加いただきました。
特に「どっちが勝つでshow」と題したボッチャでは先生チームとおやじチームが対戦。
結果は先生チームの3連勝。おやじチームの惨敗…
やはり授業で培った腕前には脱帽です。m(_ _)m

ディレクター♬

ディレクター♬

ラジオ体操動画にご参加いただいた地域の皆さま、本当にありがとうございました。
また、動画編集や機材操作など、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
そして、ご協力いただきました高津養護学校の教職員の皆さま、あありがとうございました。
また一つ、新しい取り組みができたのではないでしょうか。(^^)
コロナ禍だからこそ創意工夫により、今までになかったことに挑戦できるかもしれませんね。
さて、来年もバージョンアップした「秋の遊び場inたかつ」をご期待ください!
今後ともよろしくお願いいたします。

*** 秋の遊び場inたかつ 実行委員会 ***