法人理念を45秒の動画にしてみました

7月から3回にわたってNPOサポートセンターさん(https://npo-sc.org)の「小さな組織の『SNS情報発信チームづくり』プログラム」(全3回)を受講しました。
NPOサポートセンターさんの講座、お薦めです。(^^)b

SNS発信といえば、これまで何となくアカウントを作成し、総会などの報告記事しか投稿できておらず、目的も戦略も戦術もできていなかったと痛感。
これからは学んだことを活かし情報を発信していきます!と思いつつ、これがなかなか難しいですね。(^^;

そこで、そもそも法人の理念は何だったかを再確認するため、45秒の動画にしてみました。
この動画をFacebookページとTwitterで発信したのですが、動画の発信は初めてで四苦八苦…
どうにかこうにか発信できました。
もしよろしければこちらもご覧ください。
よろしくお願いします。
★Facebookページ:https://www.facebook.com/npocsp/
★Twitter:https://twitter.com/home