劇団「不思議な卵」旗揚げ公演が無事終わりました。

高津養護学校の高校生たち、卒業生たち、川崎市立中央支援学校の卒業生たち、初めてお芝居に挑戦したおじさん、おばさんたち、役者の卵たち、地域の子どもたち、親子たち、それぞれが自分なりに一所懸命、演じ、踊り、歌いました。

リハーサルで感極まって泣いちゃう子、出番で寝ちゃった子(3歳 (^^; )、本番頑張りすぎてアドリブがバンバン出ちゃったおじさん、ハプニングもまた楽しく、終演後はみんな晴れ晴れいい顔でした (^^)

今後もこのメンバー、そして新たなメンバーやスタッフ、協力者も加わって、新しい挑戦を続けていきます。

皆さま、これからもどうぞ応援よろしくお願い致します(^^)