2019年6月2日 第5期総会開催

去る6月2日(日)、13時より川崎市民プラザ会議室にて法人第6期の総会を開催致しました。
昨年度は主にグループホーム事業の安定化と組織強化をテーマに取り組んできましたが、雇用の充実と安定化によるサービス品質の向上、法人内外研修の実施等による人財育成が図られ、結果としてきめ細やかな利用者支援を行うことができました。
これもひとえに常日頃よりご協力、ご助言いただいております皆さまと職員全員の努力のお陰だと痛感しております。

一方、新しいグループホームからの撤退や一部建物の使用制限など、課題も多く残る1年となりました。これらの反省を活かし、今年度は引き続き、これまで以上のきめ細やかな利用者支援と、更なる組織強化、人財育成に取り組んで参る所存ですので、今後も引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

NPO法人チャレンジドサポート プロジェクト 副理事長 松岡 泰典