メリークリスマス! / 2020年12月25日

ちょっと報告が遅れましたが、今年も実施しました「クリスマスイベント」!
今年はコロナ禍でもあり、サンタさんとトナカイさんが各ホームを回ることは残念ながら中止しましたが、それぞれのホームでクリスマスケーキを食べ、サンタさんからのプレゼントをお渡しするなど、すごく盛り上がりました。(^^)b

サンタさん登場!

サンタさん登場!

はいチーズ!

はいチーズ!

今年はコロナの影響で様々なイベントや地域のお祭りなど、あらゆるものが中止となってしまいました。
でもそれでも今年もサンタは来てくれました。
たくさんの笑顔とたくさんのプレゼントを持って。(^^)
来年は地域の皆さんと一緒になっていろんなイベントやお祭りに参加できますように心より祈っています。
そして、すべての利用者様とスタッフの皆さんが健康で過ごせますように。

遅くなりましたが、I wish you a merry Christmas !

 

グループホーム事業では令和2年度の目標として次の6点を掲げています。
1.防災・避難訓練の実施
2.他者を意識した業務遂行
3.関係者への自主的な挨拶
4.イベントの企画・運営
5.地域イベントへの参加
6.法人カードの作成と配付
今回のクリスマスイベントは目標の「4.イベントの企画・運営」の取り組みとして実施したものです。